So-net無料ブログ作成
検索選択

~海と空Ⅱ~ in Krabi [meeのつぶやき。。。]

'13 クラビー観光36.JPG

言葉はいらない

ただ そばにいるだけでいい

互いの思いがある限り
きっとそれは

ずっと繋がっている

nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

~海と空~ in Krabi [meeのつぶやき。。。]


'13 クラビー観光33a.JPG


この空の続く限り

広がる海も

幾重にも色を重ねながら

移り行くその景色を

共に


nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

~やすらぎ~ in Phuket [meeのつぶやき。。。]


コーラル島’11a.JPG

海風を感じながら

心地よい時間が流れる

今を 大切にしたい


nice!(15)  コメント(9) 
共通テーマ:旅行

~ライフ2~ in Phang Nga [meeのつぶやき。。。]


Bang Patレストラン16a.JPG

この景色に溶け込むように

自然に 生きている

ありのままで 生きている


nice!(13)  コメント(9) 
共通テーマ:旅行

~ライフ~ in Phang Nga [meeのつぶやき。。。]


Bang Patレストラン8a.JPG

そこには

大切なものがある

守るべきものがある

そして

生きるすべてがある

nice!(15)  コメント(18) 
共通テーマ:旅行

2013年04月~2013年10月☆子育ち日記 [~子育ち成長日記~]


●なーくん(14歳の頃)&●そーくん(12歳の頃)成長日記

’13 長崎ハウステンボス215a.JPG

なーくんは、中学時代がもう後、半年っ、、[あせあせ(飛び散る汗)]そーくんは、なんとなく慣れてきたようで。。。
子供が大きくなるともっと時間に余裕が持てると思いきや、その逆[exclamation]
プーケットでは子供たちの交通手段は基本、親が[車(RV)]送り迎え。バイクも15歳からだけど、事故も多い、、[バス]乗り合いバスも時間通りには来ないしぃ~、、学校はもちろんのこと、習い事してるともっと大変なのですよぉ~、、そんな中。。。
恒例の里帰り時期がやってまいりましたっ[るんるん]が、今年は2週間という今までにない短い時間・・・。
でも、その貴重な時間を大切に過ごしてまいりました[わーい(嬉しい顔)]
大好きな“ワンピース”のために。。。[手(チョキ)]

nice!(18)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

こんなことも♪ in Phang Nga [meeのつぶやき。。。]


Bang Patレストラン19a.JPG

今が楽しいとぉ、これからも楽しい[るんるん]んじゃない[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

懐かしのマウンテンデュー♪ in Phuket [meeの飲食カタログ]


mtn dew1a.JPG

いやぁ~、スーパーでこれを見つけたときは感動した[ぴかぴか(新しい)]
その時は、まさかここで出会えるなんて思ってもいなかったから[るんるん]
昔よく飲んでたもんなぁ~。。。
ただ、こっちでコーラやスプライトなどが約40円くらいなのに対して、これは約140円くらいするんだよなぁ、、
グレープ味もいいけど、やっぱ定番のコレ[るんるん]美味いんだよなぁ~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
nice!(25)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

2012年12月~2013年03月☆子育ち日記 [~子育ち成長日記~]


●なーくん(14歳の頃)&●そーくん(12歳の頃)成長日記

コーラル島’11.10-14a.JPG


この時期、お天気は毎日といっていいほど[晴れ]快晴の日々!
なーくんは中学最後の学年を迎える年になり、そーくんは小学校卒業という大きなイベントを終え、ただいま長ぁ~いタイの夏休みに入っております♪が、
休みになっても未だのんびりモードではなく、空手合宿の日々を先日終えて、息子たちはタイ全国空手選抜選手権大会に旅立ちました。空手を始めて8年目になりますが、続けるということは簡単なことじゃない、と、やっと分かってきたような気がします。まだまだこれからです。来月は[バスケットボール]バスケットリーグがあるので、そのまえにどっか家族で出かけたいと思います。
まっ、うちはやっぱ、海ですかね[るんるん]

nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

~祈り~ in Phuket [meeのつぶやき。。。]


ワットシャロン26a.JPG


人の願い 思い 希望

皆 祈るだけでは 叶わない

祈りの中に

静かな叫びが 聞こえる


nice!(24)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行
メッセージを送る